samedi 20 octobre 2012

コンコルドクラッシュの陰謀 - これは阻止されているんでした


コンコルドクラッシュを研究する研究者は、それがコンコルドの前に同じ滑走路を下ったコンチネンタル航空の航空機、落ちた滑走路、上の破片によって引き起こされたと判断。いくつかのクラッシュが国際的なテロ攻撃だと思った。落ちた破片は、それがコンコルドのは、ロールオフを取る前にピックアップされている可能性が知られていた。

実際には実行方法についての破片が一般的ですが、私自身が離陸ロール中に滑走路にものを見てきましたが、通常、それはマイナーなものであり、軽飛行機にあなたは非常に速く行かないボールの誰かのためにステアリングのわずかなビットや問題など解決されています。コンコルドは、しかし、それはしようとしたその日に180ノットで、または少なくとも離陸。それは破片に当たって、それはタイヤをポップし、そのタイヤを破砕し、破片のほとんどと共に翼および燃料タンクの底部に作品を送りました。火の航空機は離陸し、すぐに墜落した。

わずか12歳の若い男が、二度と起きてからこれを防ぐことができます少しガジェット、思い付くしています。それは土地としてトラックやビデオに滑走路に沿って機体を実行したり、脱い小さいリアルタイムビデオカメラです。それはまた、管制塔またはグラウンド·コントロール·ワークステーションの部屋のように、遠くから滑走路を検査するためにソロを送ることができます。英国空港公団(BAA)は、おそらくこの概念の開発に興味を持っています。 12歳として興味深いのは、それを思い付いた。ちなみに今日のNASAは、スペースデブリによる損傷を確認するためにISS-国際宇宙ステーションの周りに飛ぶために球形装置を発表しました。これは利用可能であったそれは、その戻りの前にスペースシャトルを検査し、プリフライトビデオの方法で事故を防ぐことができます。

若者の装置はタイヤによってピックアップやジェットエンジンに吸い込まれる可能性が滑走路であっても、単一のナットを、見つけることができるようにと言われています。これは素晴らしいアイデアだと私はそれがビデオテープデッキを返したときに米軍がそうカタパルト上に置くことを望むだろう。若い男が "英国のための若いエンジニア"のコンテストでコンセプトを開発しました。これはどこでも、どのようにコンテストが技術革新に拍車をかけるからアイデアを得ることが重要である理由を示しています。米国では、我々は、一定のロボットコンテストがあり、我々はすべてのロボット大戦を知っています。彼が今まで育った場合若者望んでは、機械エンジニアになるにカウントされており、彼はものすごくいいものを作ると思います。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire